2015年10月17日土曜日

15/10/16 朝になり……

昼だった!!!

いや、ちゃんと朝起きたんですよ。
でも、あー眠いなーもうちょっとゴロゴロしてたいなーって
目をつぶったら……

11時になってた!(いつものパターン)


まぁ前日徹夜で熟睡するとこういう事もあるよねハハ


今日は人狼観劇予定と、急遽ギターを運ばないと
いけないお仕事が発生したのでまた劇場へ。

昼の部だけ見て、ちょっと打合せをしてから
帰宅しようと思っていたのですが、あまりにも
忙しいようで結局夜の部まで観劇してから
終演後に打合せしてきました。

働くって大変だよね。

色々覚悟がいるわ('A`)


・今日良かった事
流石に良く寝た事 観劇できたこと

・今日悪かった事
また非効率的な打合せをしてしまった事
最近これが多い。 ダメだなぁ。

・明日したい事
髪切りたいけど雨なのか……
仕事と打合せかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿