2015年10月19日月曜日

15/10/18 うーん

ちょっと今日は下り調子だったかも?

今日はツーリングのお誘いがあったのですが仕事で
丸一日は外せなかったので残念ながら家で作業。

だったんですが、どーも調子が良くない。
指の湿疹の方も結構今日は悪化して、心身ともになんとなく
下り坂っぽい。

もうこういう日は割りきってオフにする!

という事で最低限の事以外はダラダラしつつ、お昼ごはんに
美味しいお肉や美味しいスイーツを食べて充電してました。


そんかわし明日は頑張るぞ! 頑張れ!


・今日良かった事
下り坂の割には切り替えられた事かな

・今日悪かった事
運動も仕事もほっとんど出来なかった事!

・明日したい事
明日こそ! 運動して!
今日ほとんど進められなかった分仕事するぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿