2015年10月14日水曜日

15/10/13 今朝は

流石に一昨日の夜完徹だったおかげで、昨晩は
あっという間に眠りに落ちたため早めに起床。

ただ、疲れは抜け切れていないらしく昼過ぎにすぐに
昼寝しちゃったけども……(;´Д`)


昼寝から起きてからは仕事も無事着手。
今まで見た事ないようなバグに出会ったせいで
それに結構時間取られちゃったけども(´・ω・`)
予定していた一機能完全に作り終えるまではいけなかった。
まぁ昨晩の時点でそこまでは無理やろ、と思っていたので
進捗としてはまぁまぁ平均点。

後タバタもちゃんと出来た。
運動すると精神も肉体も健康になるよね!!


さて、明日は仕事とできれば筋トレしにいきたーい。


・今日良かった事
割りと早起きできた。 仕事もまぁまぁ。 運動もできた。

・今日悪かった事
昼寝しちゃった

・明日したい事
筋トレ


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.25km

2015年走行距離:1887.98km
通算走行距離:6241.65km

0 件のコメント:

コメントを投稿