2015年10月4日日曜日

15/10/03 珍しく

調子の良い一日でした!!

まず10時頃起床。

最近の俺にしてはマジで珍しい。
そしてお昼までひたすらコーディング。
これも一昨日、昨日(の徹夜時)と同じく結構良い感じ!

お昼を食べた後に軽く仮眠を取ってからまた仕事。
切りの良い所で切り上げて今度はアニメ見ながらメディオペースで
二話分自転車!

汗だっくだくになったまま晩ごはんを食べて、食休み……

後、再度またコーディングに戻る。
最後の最後の機能以外は無事書き上げられて、
なんだか一日調子の良い日でしたとさ。


ファイルアップロード周りだけちょっと要打合せな部分が
残ってしまったので次にとっておくとしよう。


たった一日だけど色々頑張れた。
少しは強くなっていっているのだろうか(´ω`)

さて明日はサンクリで売り子ですよー!


・今日良かった事
一日調子良かったおー!(^ω^)

・今日悪かった事
夜になってからちょっと(´・ω・`)な報せを受けてもうた

・明日したい事
サンクリ売り子! 頑張る!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:14km

2015年走行距離:1834.25km
通算走行距離:6187.92km

0 件のコメント:

コメントを投稿