2015年10月17日土曜日

15/10/15 また徹夜も明けて

午前中、何か割りと良い感じで仕事が出来て
まずは安心したワタクシ。

問題は昼ごはんがピザだった事だ!!

こんな重いの食べたら絶対寝るやん!
そしたら昼夜逆転やん!

と思ったので、ちょうど公演中の人狼TLPTを
見に行く事にしました。
流石に観劇中に眠ることはないからなー(人狼は)


4回目の客席での観劇。

ほんと外から見るとめっちゃ面白いなこのコンテンツ。

軽く仕事してから帰宅。
少し仕事進めてから晩ごはん。


で、流石にもう眠すぎるのでさっさと寝よう……

と思っていたのですが、なんかコーディングが
のりにのっていたのでそっからまた数時間仕事。

こうやって書いてるとまるで俺が仕事人間みたいだ!
勿論実際はそんな事ありません。


そして流石に日付が変わる前に布団へ。
寝るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿