2015年10月4日日曜日

15/10/04 サンクリ!

で売り子してきましたよ。
流石にコミケに比べると全然余裕のまったり感でした。
途中でデレステやってたし。

んで、終わった後軽くご飯食べてから甘いものを食べに移動。

してから数時間どうでもいい話とか今後の漫画・アニメ業界に
ついてとか熱く語ってました。 後バストサイズについて。


はー俺も色々頑張らないとなぁ。

何か実を結ぶかどうかは別にして新しい事始めてみようかなぁ。


32歳にしてって考え始めると及び腰になるけど、リスク分散的な
意味でも可能性あるなら色々な事に手を出してみたい気はする。

お金稼がないとだ。


・今日良かった事
なんとか朝起きてサンクリの売り子ちゃんと出来た事

・今日悪かった事
ちょっとイライラが接客に出てしまった気がする

・明日したい事
明日……タバタしたいな……後歯医者の予約とか諸々……

0 件のコメント:

コメントを投稿