2015年10月21日水曜日

15/10/20 その流れ……断ち切るっ!(不二

はい、今日も割りと血行悪い感じでスタート。
昼過ぎぐらいに仕事中、ちょっとしんどい事案が
ポッと出てきて一瞬撃沈。 軽く昼寝。

から、いい加減この流れはアカン! という事で
重たい体引きずって運動開始!
今日はタバタやったよ!
久々に全力出したらちょっと吐きそうになった。
もっと出しきらないと……
スポーツ漫画風にいうと限界を己で決めるな! みたいな奴ですね。


でもやっぱり血行良くなると心身ともに良い感じになるようで、
そっからは仕事も良い感じに進み、22時前に今日の
タスク完了。 ちょっと先に進められたぐらい。


やっぱ運動っしょ! スタートするまでがまじ億劫なんですけどね。


頭の中でぐるぐるして何も出来ないぐらいなら体動かした
方が得なのは本当に頭では理解してるんですけどね!


・今日良かった事
タバタ出来た!
ライブの準備も進められた(´ω`)

・今日悪かった事
一瞬落ちてた事かな

・明日したい事
明日こそ美容院に!!
後明日は筋トレDayだ 筋トレしたい。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.96km

2015年走行距離:1897.94km
通算走行距離:6251.61km

0 件のコメント:

コメントを投稿