2014年8月22日金曜日

14/08/21 収録&打合せ(肉)

今日は久しぶりに舞台関係の仕事二つ!

まず昼過ぎに、とあるキャスト達とカラオケルームにin。

今度発売を予定している2ndSinglの仮歌収録に向かいました。

長すぎるかなーとか思いながら2時間取ったんですが、
なんだかんだいって休憩入れて1時間半ぐらいかかったので、
調度良かったかも。

しかしクリックとかの概念も無いのに驚き。
って自分もバンド始めなかったらそうだったんだろうなー(´ω`)



それが終わってから、ちょっとキャストと軽くお茶しながら
トークしつつ時間つぶしをして……


夜は渋谷で打合せ!

という名のお肉!


ねぎらいも兼ねたおいしいお肉を頬張りつつ、
今後について話しあったり。
しかし俺は始終意識が肉でした。


久々に話に混じってみると、やっぱりとても楽しいカンパニーで、
戻りたいなーと思う所もある訳ですが、
自分は自分の道でやる事頑張らないとなんだよなぁ。

頑張ろう! いざ働かないでぐぅたらするための道を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿