2014年8月22日金曜日

14/08/20 出勤日ですよ

月曜休んでしまったので、今週初。

相変わらず仕様変更に追加仕様とやりたい放題な現場。


一日脳を絞りまくったせいで、もうへっとへとでした。


しかし帰宅した所で唐突に、

「そろそろローラー回せるっしょ!」

と思い立ってしまった俺。
唐突に自転車とローラー台を準備し、メディオ開始!



……久しぶり(といっても数日?)にやったメディオは、
初めてメディオやった時と同じぐらい、死ぬほど苦しかったです。

鍛えるのは少しづつ、もとに戻るのは一瞬。

やっぱ、毎日少しづつやらないとダメだ。

継続は力なり。 来年の富士ヒルに向けて頑張らねばなるまい!


寝る前にプロテイン入りヨーグルトもぐもぐ。

うーん、俺はヨーグルトはそのままの方が美味しいかもー(´・ω・`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.79km

通算走行距離:3429.86km

0 件のコメント:

コメントを投稿