2014年8月22日金曜日

14/08/17 コミケ三日目じゃーーー!

はい! コミケ三日目!

今回はアクアドロップさんで売り子をしていたのですが、
初の偽壁!(壁前の島中)

10時になるまえにスペース前にズラッと行列が出来るのは
初めてでした……

そして、そこから在庫が全て売り切れるまでエンドレス
行列。 こんなのマジで初めてでした。 何これ。
2時間ひたすら大声あげっぱなしで、最後の方は
喉が枯れかけていましたwww
売り子でこんな体験したのは本当に初めてで、
良い経験させてもらいました。 え、冬コミも!?Σ(゚Д゚)


もっと手早く捌けるように、上手くならねばである!


そんな楽しいコミケ三日目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿