2014年8月8日金曜日

14/08/07 自由だー!

起きたら昼だーーー!

なんだかんだやっぱり出勤は疲れるようで、いつものように
昼までぐっすり寝てました。
いやでも暑くて寝苦しいんですけどね。

起きてから、河口湖ライドでだいぶ部屋に物を置きっぱなしに
していたので、それの掃除なぞ。
部屋が綺麗になっていくのは気持ちいいんだけど、最後の10%ぐらいが
なかなか完了しないなぁ。
こびりついた汚れ。

後、週末から初めてのローラー。
またメディオやったけど90回転で回してるとまたちょっと
右膝に違和感来るかも。
柔軟しっかりしておくかー まだダメージが癒えてないようです。

後、相変わらず食べる量、飲む量が凄い。
食べてもすぐにおなかが減る。

足が太くなればいいけど、ほんとお腹まわりにつかないでよね!


後は、いいかげん要らない物を売る準備開始。
良い値で売れるといいなぁ~~(´ω`*)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:12.53km

通算走行距離:3376.07km


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.4/9.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿