2014年8月12日火曜日

14/08/11 一週間が過ぎ

また出勤日でぇーす(^ω^)


うぅーん、先週水曜が終わってから一瞬で月曜に。
やろうと思った事半分もできてないよ!

ていうか膝が(凄い痛い訳じゃないけど)違和感消えなくて
困ったYO!


朝は昨日の影響でくっそ眠く、ギリギリまで爆睡。
でも逆に出勤してからはしゃっきり頑張れた感。


しかし、マスターアップが近づいてきて仕様変更やら
やると思ってました新規仕様やらがぽんぽん
降ってきてイライラする。
誰もスケジュール管理してないのでついついしたくなるが、
自分にそこまでの情報と権限が無いのでそれもできず。


絶対スケジュール通りにあがらないって確約できるぐらい
崩壊してるんだけど、それでいいならいいやって諦めの境地に。
あんまり良くないんですけどね、諦めるの。

まぁでもクライアントも多分適当なんでズレズレに
ずれ込むんだろうきっと。
うちはそこまで面倒見ませんけど……!(^ω^#)


と愚痴るような感じだけども作業はしないといけないので
相変わらず退社まで物凄い集中。
帰りは相変わらずのへろっへろでした。
頑張ればできるやん集中。


あぁ~自転車のりて~~

0 件のコメント:

コメントを投稿