2014年8月8日金曜日

14/08/05 さて、当然

爆睡Day!!

河口湖ロングライド→仕事

ときて今日が空きなので、それはもう寝てました。

実際足と膝にちょっとまだダメージが残っていたので、
ローラーとかも回さずに一日家でゆっくりしてました。
図書館に本返したりとか、部屋の片付けとか色々
細々とした事やっていました。 後あれね、個人で受けてる仕事とか。

思った以上に河口湖でお金が飛んでいったので、その分も入れて
ちょっと多めに仕事とってかないとなーという感じ。

が、基本体休めている一日でした。 ねむーい(´ω`)

しかしすぐに明日仕事かーやだーーc(`Д´と⌒c)つ彡


あ、そういえば河口湖から帰ってきて段階で体重が3kg
ほど落ちていたのですが、いっぱいたべてだいぶ回復
してきました。
でもそれ筋肉じゃなくて腹回りについてたりしないだろうな……!

0 件のコメント:

コメントを投稿