2014年8月22日金曜日

14/08/19 とある取材

を受ける日でした。

お世話になっている演劇のプロデューサーに、自分が
コネがあるコンテンツ制作会社の人から取材を……という流れ。


って、実は両方知り合いなんですけどね!
当日まで会社名と苗字だけ伝えておいたら、見事に
プロデューサーは騙されてくれました。 ごめんなさい。


でも取材自体は至極まじめにやりましたよ!



しかし取材をしているのを聞いていて思った事。

わかってはいたけど、このプロデューサーが凄い
真剣に物を考えて舞台を作っている事と、プロデューサーの
考えている事がそのまま普通の仕事においても適用できるような
事ばかりで、驚きとあぁやっぱりという感情が入り乱れました。


うーん、笑い話で済ませてもいいけど、身につまされる話も
いっぱいあったので、自戒していこう……


中年を目指すのは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿