2014年1月31日金曜日

14/01/30 早起き!

……昨日より!

という訳で今日は昨日より早起きしましたよ。(一時間)
一度目覚ましを止めた後、まばたきしたら15時半でしたハハハ。

相変わらずこの時間に起きると最低限の事しか出来ないので、
仕事のメール対応等だけして、軽く体動かしたら本日は店じまい。

晩御飯食べて食休みしてたらもう夜って感じ。



凄い話は変わるんだけど、犬飼いたいなー。
人ん家の犬見てると自分も飼いたくなる。


が、こんな朝起きれないんじゃ散歩もできやしないので
まずは朝起きれるようになってからですね。


さて、明日は打合せがあるので早めに起きないと
いけないので、今日は早く寝るとします。


■今日のワタクシ

起床:15時半
体重:53.8/12.2%


0 件のコメント:

コメントを投稿