2014年1月24日金曜日

14/01/22 渋谷で

夜から打合せがあったのですが、思った以上に昨日のイベントで
疲労していたようで、それはもうひたすら爆睡していました。
(ステージ上でGMしただけなのに……)

うーんやっぱり緊張とかそういうのに弱いなぁ。
そういう意味では本当に良い体験が出来たのですけども!

んで、そういえばいい加減自転車乗りたいなぁと思って
いそいそと渋谷までチャリで行く準備をしていたのです。





が!


良く考えるとPC持っていかないといけない事に気づき、
途中で全部脱ぐ事に。 アホや。 俺はアホや!


打合せ自体は決めないと行けない事が結構大量にあり、
だいぶ時間がかかってしまったけども最後までおわらず。

しょうがないので(?)近くにあった万世拉麺で排骨拉麺食べて
帰宅しました。

当然のように電車の中では爆睡。



う、うーん、色々疲れが抜けきってないんだろうなぁこれは。
いい加減なおしていかないと。
しかし寝る以外に疲労を抜く方法ってなんだろう?
マッサージとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿