2014年1月22日水曜日

14/01/20 ようやく丸一日時間が

あいたので、今日こそ部屋の整理の続きじゃーーー!


起きたら昼でした!!!


でもまぁ12時代に起きれたので良かった。 マジで。



さて、気を取り直して今日のターゲットは漫画。
大学頃~就職1~2年目ぐらいがピークで、ブックオフとかで
めっちゃ漫画買い揃えていた時期があったのですが、
これ結局読まない漫画が多いんですよね。
何度も何度も読んだ漫画もあるけども。


結局読まないなら売って金にして空間を作った方が得。
もし読みたくなれば漫画喫茶に行けばいいじゃない!


という事でとりあえず段ボール二つ分ほど、佐川さんに
集荷依頼を出しておいたので、今日はそれ用の段ボール作りです。


後で読みたくなるかもしれない物はスキャンして廃棄。
そうでもないのは売却という方針で段ボールに
漫画を詰める詰める……



が、二つってのがちょっと甘かった。
全然足りない。


いや分かっていたけど足りない。


ま、まぁ売ってどれぐらいになるか確認してからの方が
いいしね! 結果オーライ!!!

おかげ様でちょっとだけ部屋に空間が出来たよ!
この調子で部屋の掃除・整理整頓を推し進めていくよ……!


それとは別に、汚れていかない生活習慣も身につけないと
駄目なんですけどね……(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿