2014年1月27日月曜日

14/01/26 痛恨の

寝坊('A`)

今日は昼ごろにB.I.Aを見に行く予定が、起きたら14時過ぎ。
やっちまった……!。・゚・(ノД`)・゚・。

生ぎゃおぎゃおとか楽しみにしていたのに……
思った以上に疲れてたんだなー昨日。

やっぱり普段運動してないと体が弱ってしょうがないですね。

まぁ凹んでいてもしょうがないので今日は一日本業の方に
集中してました。

MacBookに開発環境構築してたんですが、普段Windowsで
やってすんなりできている所がいやーほんと上手くいかないいかない。
LinuxベースのOS自体良く分かってないのでしょうがないんですけど。
結局丸一日かけて四苦八苦した後、ようやく動くようになりました。

これで開発・テストが出来るぜー良かったー


3月頭にも公演がありますが、本業の開発管理の方も
これから忙しくなってくるので頑張らないと……(´・ω・`)

楽してごろごろ生きる道は辛い。(矛盾)


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:54.6/12.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿