2014年1月20日月曜日

14/01/16 朝起きたら第二弾

今度は17時半でした!

という事で相変わらず惰眠を貪っている毎日です。
いや明日は昼から打合せがあるので貪れないんですけど。


しかし連日この時間に起きると、本当に何もする時間が
無くてだな……

とりあえずようやくこないだ買ったCerveloたんに手を
加え始めた感じです。

ホイール、タイヤ等新しいの(安物)買ったりしましたが
そこいらはまたこんど詳しく書くとして。


寝ても寝ても寝足りない!!
寝過ぎ……が原因だと思いたいがw



所で、何故かこのタイミングでPS2の大神の
再々プレイを始めました。
流石に久しぶりといっても三回目なので筆しらべは
慣れた物。 でもある程度進めてから思い出しました。


PS3でリマスター版出てるじゃん!!!


……もういいや、このままやろ。
ヤマタノオロチ倒すまでどんぐらいかかるかなー(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿