2014年1月9日木曜日

14/01/08 十一日目

段々タイトルを打つのが馬鹿らしくなってきました。
二桁飽きてきたね!

という訳で休演日を挟んでからの、十一日目です。
今日は10時半入りだったのですが、何を勘違いしたのか
10時に小屋に到着するワタクシ。

幸い開いていたので、事情を話して中に入れて頂きました。
助かるぅ!

今日は別演目の切り替えがあったのですが、これぐらい
時間が空いてれば、いける! という手応え。

ただ、色々事情があり明日の昼の回に自分が舞監業務も
ある程度やらないといけない事になり、今日はその
予行演習をしました。

予行とはいえ、本番なのでめっちゃ緊張した!!!
というか今もしてる! こわ!

明日が無事に終わりますように……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿