2014年1月20日月曜日

14/01/18 お、ちょっと早起き?

といっても15時ですけど!


しかも冷静に考えると0時に寝て、15時に起きたって事は
結局15時間睡眠なんですよね。
つまり惰眠貪りタイムは変わってないという事のようです。


今日は夜、担々麺を食べにいったよ!(^ω^)


写真は無かったんだけど、食べた担々麺が
和風担々麺的な物だったんですが……


これがなんとも表現しづらい味だった!
美味しいの一言で片付けていいものかどうか。

すっごい色々な物が色々な要素を形作っていて、
それが絶妙なバランスの上で成り立っている感じでした。
巧妙に設計された味と言えばいいのだろうか。

美味しかったし、もっかい食べてみたい所。
あ、でもその前に和風じゃない普通の担々麺を
食べたいかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿