2013年9月15日日曜日

13/09/14 バンド練、そして……

今日はすかる☆みぜるのバンド練でしたよー。

しかし練習自体は夕方からだったので、まずは午前中
溜まっていた本業のタスクを一気に片付ける。
眠い……眠いナリィ……
後は出発ちょっと前まで軽い打合せしたりメール書いたりしてました。

そして行きの電車。

座った瞬間気付けば終点でした。 爆睡。
両隣に迷惑かけている可能性大。 怖い。

肝心の練習は何かボロボロだったなー
遅かったり早かったり。
来週がなにげに本番なので、それまでにもうちょっと矯正したい。

帰宅してからこの時間までメール打ったり今後の対応について
軽く相談したりしつつ……



明日から香港だぜーーー!(^ω^)

全てを忘れて香港・マカオで遊んできます。

でもPC持ってくからホテルでは仕事出来るな……!w


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:51.5/7.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿