2013年9月5日木曜日

13/09/04 二度寝三度寝

意識は良く覚醒するんだけど、すぐまた落ちる。
昨日……というか今朝? は作業がずるずると朝方に
ズレこんでしまい、結局朝の5時ぐらいまで作業してました。

もーこうなったら、朝起きるんじゃなくて、今朝ごはん食べて、
寝て、昼起きよう! と考えた俺。

朝ごはんをモグモグしてから颯爽と布団にダイブ。


ところが何故か10時頃に覚醒。
しかし寝る。
12時、目覚ましが鳴る。
もう一度寝る。

これを繰り返し、結局起きたのは14時。

当然俺のお昼ごはんなぞもうありません。

ションボリーヌ……(・ω・`)

晩ご飯まで我慢してお仕事してました('A`)



なんて意志が弱いの!
馬鹿!
ただでさえ体重減り始めてるのだから、三食
しっかり食べないとなぁと誓い直すのでした。
でも現時点で3時になっちゃうんだけど、明日
朝起きられるんかね? 無理じゃね?(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:51.9/8.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿