2013年9月6日金曜日

13/09/05 復活!

体重が!
51kg台から52kg台へと復活しました。
一杯食べたかいあり。

しかし何だかとても忙しい予感。
会社員時代もそうだったけども、仕事忙しくなっちゃうと
日記で書く事が減りますよね。

ちょっと空いた時間で何とか進めている夏ノ雨再プレイとか。
いやーやっぱり翆可愛いなー半端ない。
駄菓子屋の前→夏祭りあたりからの翆可愛いコンボが
胸を突いてたまりません。
駄菓子屋の前のベンチでアイスを食べる役は譲れない。


うーん、エロゲはまとめてガッとやった方がやっぱり
テンションあがるな。


そういえばこの前twitterでSu♪Guさんがチャリのパーツ
交換してるのを見て、ムラムラと自転車欲が。



が、金が無かった。

もう新しいチャリ欲しいよー。
しかもこういう時に限って、

http://blog.livedoor.jp/catherinebikes-2nd/archives/7300593.html

こんな記事が……
安いのは分かる。 凄い安いのは分かる。
でも手がでない!!!!


クランクとかデュラエースですよwww
俺が乗っても絶対違い分からんwww


でも買えないので、俺は愛車のJAKEをいじろう……
っていうかその前にメンテしよう……


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:52.0/9.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿