2013年9月9日月曜日

13/09/07 加速する早起き

あれ、俺これ真人間に戻れるんじゃね?
という事で8時に起きました。

ごめんなさい8時とか昔なら電車乗ってました
まだ真人間の道は遠いようです。

今日は10時から新宿で打合せがあったので、
8時に起きて準備して出発。
集めたのは俺だけど何を話せば良いかわかってない人
っていうなんとも微妙な状態だったので、ちょっと緊張しつつ。
打合せ自体は(恐らく)無事終わり、ほっと一息。

その後皆様には先に帰ってもらって、内部スタッフと
二人きりで個別ミーティングやったり。
めっちゃ年下の俺が偉そうな瞬間ですウホホイ!

で、帰宅してから溜まったメールの処分を……

と思っていたら、そういえば兄が帰省していた事を
思い出した。 兄と話をしている間に結構な時間に。

そっから数時間は割りと地獄でした☆(ゝω・)v


会社員時代とは忙しさとかの種類が全然違うんで、
毎日が新発見の連続です。



そういえば、人狼ダイエットようやく終わったかと思った
所結局また51kg台に戻ってしまった。
アカンよ! 不健康!


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:51.8/8.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿