2013年9月7日土曜日

13/09/06 そしてキープ!

引き続き体重の話でした。

今日は昼一から面談&打合せ。
10時に起きて11時に家を出る。
会社員時代とは比べるべくも無いですが、
ここ最近にしては早起き! 早出!
そして18時までぶっとおしで面談&打合せ。
ちょっと疲れた。

本当に会社員時代と比較すると、弱くなったなぁ。
ていうかあの頃逆になんであんなタフだったんだろう!
凄い! えらい! 俺!

そして帰宅したら、仕事の関係で兄が帰省していたので、
色々話をして……




いたら、めっちゃメール溜まってるぅぅぅぅ!Σ(゚Д゚)
半泣きになりながら対応してましたとさ。
くそおお夏ノ雨プレイできないじゃんかぁぁぁ!(泣く理由)


お金を稼ぐというのは大変な事なんですね(棒

金は命より重い!(って利根川さんも言ってた)


さて、明日はなんと9時出発なので、もう寝るとします!


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:52.1/9.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿