2015年11月26日木曜日

15/11/25 生執事

を観劇してきました!

黒執事自体は別にそこまで好きだった訳ではないのですが、
黒執事の舞台は凄いクオリティ高いとキヨカちゃんから聞いていたので、
チケット取れそうだったので(高いけど)いってきました!


結果。


行ってよかった! 高いだけある! 素晴らしい!

舞台セットも素晴らしいし、歌も上手い、踊りも上手い、
演出も脚本も黒執事を知らない人でも楽しめるように
出来ていて素晴らしい出来でした。

期待していたヒデの腰はすさまじいエロい動きを
しており、もう大満足!

今回一応しゅんりー目当てでいったんですが
ここも素晴らしいクオリティでした。
ほんと彼才能素晴らしいわ。


何だか誰もが輝いていて素晴らしい舞台でした。

また見に行きたい。 チケ代高くても構わん!


・今日良かった事
黒執事観劇

・今日悪かった事
ちょっと寒くなったせいか体調悪かったかも

・明日したい事
幕ロカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿