2015年11月3日火曜日

15/11/02 割りと朝ちゃんと

目を覚ます事は出来たのですが……

意識が覚醒すると同時に感じる物、そうそれは……





筋肉痛。


いてぇぇぇぇえぇ昨日よりいてええええええ!!!

という事で結局布団から出られずに、布団の中で
痛みに耐えていました。 いやまだいてぇよくそ。

しかし今日から仕事も復帰!
メール対応やらコーディングが一杯待ってました。
結果的には両方終えれて満足。

ただ、2~3時間で終わるやろ、と思ってたJavaScriptの
タスクが想像以上に難物で、結局ほぼ一日これに費やしてました。
ちゃんと本当に動いているか今でもわからん……(;´Д`)


なんにせよGigTentaclesも終わったので、次は年末の
エロゲフェスと仕事を色々頑張ってかないとだわ!

やる事、やりたい事、一杯あるからな!
沈んでいたら人生終わっちゃうわ! 頑張ろう!!


・今日良かった事
意外に早起きできた
やろうと思ってた仕事は終わった

・今日悪かった事
郵便物の配送出来なかった……

・明日したい事
そろそろ運動! 明日はタバタできるかな。
明日こそ配送! しないと!
そろそろエロゲフェスの準備

0 件のコメント:

コメントを投稿