2015年11月4日水曜日

15/11/03 おいどうした

今日は昨日より更に早起き。 祝日なのに。(関係ない)

筋肉痛はだいぶ収まってきはじめて、明日はこれなら
筋トレ行けそう?

って事はちゃんと予定通りタバタやりました!


ただ、やっぱりライブの疲れのせいか何か限界まで
追い込めなかった感がある。
終わった後も床にへたり込まず、立っている事ができたし。
うーん、タバタで効率的に自分を追い込んで行く
方法も考えないとだなぁ。


そして夜に打ち合わせ。
これが結構頭の痛い打ち合わせで、終わった後は
疲れで頭から煙が出る感じでしたわ。



あー! 話違うけど今日入間で航空祭やってたのね。
いいなぁ俺も行きたかったなぁ。 残念(´・ω・`)


明日は夜また筋トレいけるといいなぁー!
それはそうと今日の打ち合わせで作業がものっそい
発生したからそれを片付けねば!

あぁぁーー! 忙しくなってきたぁぁーー!(;´Д`)


・今日良かった事
めっちゃ早起きやん
タバタ出来たやん

・今日悪かった事
仕事、でもあんまり進められなかったやん……

・明日したい事
筋トレ行きたい
仕事! メール!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.53km

2015年走行距離:1940.84km
通算走行距離:6294.51km

0 件のコメント:

コメントを投稿