2015年11月2日月曜日

15/11/01 流石に

体がバッキバキに痛いでぃーす……!


今日は帰宅してカップ麺食べながらメールチェックとか
gdgdやっていたらあっという間に11時に。
1時間仮眠取ろうと思っておきたら3時。 まぁ予想はしてた。

そっから昨日のライブの事後処理を開始。
これが滅茶苦茶時間かかってしまい……

晩ごはん直前まで結局それで終わってしまった。

その後晩ごはん食べてから軽く仕事に着手。
できれば今日中に終わらせたかった物があったけど
頭回らなくて諦め。 明日やろう。


さー明日から溜まった作業一気に片付けるぞ!
筋肉痛が少しでも回復してますように!


・今日良かった事
意外に寝坊しなかった
あまり落ちてなかった事

・今日悪かった事
仕事はほとんど進められなかった

・明日したい事
配達物の郵送
ライブ事後処理の続き
仕事、2つは確実に終わらせたい

0 件のコメント:

コメントを投稿