2015年11月23日月曜日

15/11/22 延岡出張2日目

出張2日目。 今日が本番。

朝起きてご飯かっこんでから会場へ出発。

下見したりとか色々やる事あったんですが、
予想以上にタイムスケジュールがタイトで
結構な忙しさでしたハイ。

特に終了してから空港へ向かうバスの出発までが
30分しかなく、物凄い慌ただしい空気の中
会場を後にしました。
スーパー弾丸行程だった……



しかし色々ありましたけども美味しい楽しい
刺激的な二日間でした。

流石に疲労はだいぶ溜まってるようで、
手の湿疹が今現在凄い事に。

もう1時半なんで早くはないけど、とりあえず
寝ようと思います……


みんなお疲れ様でした(´ω`)

明日からまた本業に戻るぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿