2015年11月9日月曜日

15/11/08 何年ぶりかの

アイマスバンドのスタッフやってきましたよ!

会場は4~5年前と同じ蒲田PIO!
懐かしいなぁ、と思って会場入りしたんですが、何かやる作業の割に
スタッフが一杯いたようで、あっという間に作業終わってしまい
割りと暇にwww

じゃあもう遊んじゃうか! って事で会場のDDRとかで遊んでましたwww

ライブ自体は何だろう、凄い羨ましかった感じ。

最近、なんだか情熱注げるバンドをできてないなーって感じがあって、
(といいつつ直近の幕末Rockバンドはだいぶ注げたので満足)
愛に溢れるバンドを見ると心の底から羨ましいなぁーと……


後は細かい違いかもしれないけど、○○バンドをやりたいんじゃなくて、
○○が好きでしょうがない人達を○○が好きすぎるゆえにカバーバンドやっちゃった!
みたいな感じがいいのかなぁ俺は。 と軽く自己分析したりした打ち上げでした。


なんにせよバンドの皆様お疲れ様でした!
nnaroさんはその……MCが良かったです。 衣装についてはもう何もいうまい!!

さぁ! 今週は! 仕事週間よ!!!


・今日良かった事
アイマスバンドの手伝いにいけた事

・今日悪かった事
羨ましくてグギギだった事

・明日したい事
タバタかなー、運動しないと。
後は打ち合わせ、からの作業にもう移らないとだなー
そこまで打ち合わせの時間取れるかなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿