2013年2月21日木曜日

13/02/20 少しづつ

エンジンかかってきた感じ!(`・ω・´)

今日は起床は2時と昨日より遅かったけども、
とりあえず一仕事はこなした感じ。
明日は打合せもあるし、もう一仕事も予定では
終えるはずなので、また頑張らねば……(´ω`;)

自宅作業だと、作業が強要されない分、自分を律して
仕事進めないといけないのがやっぱり辛いねー。
スケジュール組んじゃって、スタートしちゃえば
なんだかんだ言ってちゃんとやるんだけど。

そこまで行くまでがなかなか……。

と、とりあえず明日の目標は外に出る事!

新年の抱負で、一日一回は家から出るってのが
あったけど全くもって実現していないなぁ。
舞台があると、その反動で半月はダラダラしている
気がする。 ダメ人間!(^ω^)


あ、それとちまちま進めてたガンナイトガール、
ようやく風祭ルートも打開。
後は環さんと小夜子さんだけじゃー!



■今日のワタクシ

起床:14時
体重:54.3/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿