2013年2月6日水曜日

13/02/05 気づけば

もう、明日が千秋楽。
という事で怒涛の毎日が過ぎていきました。

長いようで……みじk……って事は無いな。
間違いなくやっぱり長かったわ。
そしてスタッフよりもキャストの負担が
やっぱり絶対でかいよなーと思う毎日。

動きは大きく無いけど、こんなに頭使う舞台って
あるだろうか? いや、無い!(反語

毎度毎度ストーリーが変わるので、やっぱり
当たり外れはあると思うけど、それでもやっぱり
このコンテンツは面白いよなぁと思うのでした。(美談)



さて、明日は千秋楽……だけど、雪降るって?('A`)
怪我しないように小屋入りして、最後の日を
楽しく最後まで責任もって仕事しよう! と
思うのでした。



(´-`).。oO(これが終わったら、俺ガンナイトガールやるんだ……)



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.7/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿