2013年2月17日日曜日

13/02/16 撮影会の

手伝いをしてきました!(^ω^)

今回で二回目だったけど、あおちゃん主催の
撮影会にスタッフとして参加してきました。

会費の回収、チェキや物販のお金管理と
後はパシリ、精算、片付けあたりまで。

全部俺向けの仕事なので、特に辛い事も無く終了。
こういう仕事はやっぱ比較的向いてるなぁと感じた一日。

後、何故か前回俺が一人で食べてたフレッシュネスバーガーが
大人気で、モデルさん全員フレッシュネス食ってた。
(勿論俺がパシられて買ってきた)

しかし、現場でも言ってたけど、男って本当に
悲しい生き物ね……
そして、本能的ないきものね……

おっぱいとお尻があるとそこにレンズを
向けてしまうんだね……


その後、デニーズでスイーツを食し、更に
何故か池袋でカラオケ3時間(うち1時間程は動画撮影係)
して帰路につきました。

女性について色々深く考えさせられる一日でしたまる



■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:54.6/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿