2013年2月10日日曜日

13/02/08 そして打ち合わせへ

さて、人狼から一日完全に休み、また打ち合わせへ
お昼は池袋へ。

何か最近家から出る事おーくねぇか!?

人狼で17日間連続外出してたからそう感じるだけ
なんだろうけどもー(^ω^;)

つ訳で池袋で打ち合わせ。
安定のハンバーグを食べつつ、新しい企画について
あれやこれやと話す。
何か簡単な物を作ろうとしていたのに結局結構
壮大な話になってきている気が……(´ω`)


さて、打ち合わせ後は断線したイヤホンを買い換え、
帰宅してからすぐにまた別件の打ち合わせと
メール対応してました。

地味に。 本当に地味にだが忙しい。

明日はコスメンフェスの手伝いがあるので、
それが終われば一息つけるかなー(´ω`)


あぁ働きたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿