2013年2月5日火曜日

13/02/04 ちょっと気が抜けてきました

怒涛の土日が終わり、週頭。
一日3ステージの日々からすると非常にまったり。
まず小屋入りが12時過ぎで良い時点で最高。
寝る。 超寝る。

そして準備の方もまったり進行でOK。
最高。

でもこういう気が抜けてる時に限ってミスが
発生するんだよなぁ……というのは頭で
理解しているので、色々気をつけて一日
過ごしていました。
おかげさまでたいしたミスも無く二公演を
終えれたと思います。

そして今日の昼ごはん(食べたのは5時とかだが)は
ヒメスが奮発してちょっと良い弁当を買ってくれた!
いやー、100円200円の差はマジでデカい。



そして、終演後はちょっとだけスタッフ呑み。
照明音響さんとちょっとだけ仲良くなれた気がする。
ドゥフフ女の子良いにおいドゥフフ!

さぁ、気づいたら19ステージというちょっとアホな
スケジュールも残す所後4ステージ。
泣いても笑っても後二日だー。

自分の仕事は責任もっときっちりと、そして
自分の能力でサポートできる範囲は最大限
しっかり仕事手伝って、できるかぎり良い舞台に
できるといいですね(´ω`)

さー明日も……早起きイヤーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.6/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿