2013年2月2日土曜日

13/02/01 今日は珍しく

ゆっくりできる一日!
……といっても、夜に1公演あるのですが。
昼夜公演じゃないため、小屋入りがまず16時。



うおおおぉぉぉぉ寝るぜぇぇぇぇぇぇ!!


10時に起きて朝ごはんを食べてから、布団にとんぼ返り。
12時まで惰眠を貪り今度は昼ごはん。

あぁ何て怠惰な一日……ってあれ? いつもの生活と変わらん。


……まぁ、それは置いといて、時間に余裕ができたので
病院いってきたりとかしました。
胃が炎症起きてるらしい……って胃炎!?
通りで一杯食べると胃が痛くなる訳だよ! 凹むよ!
ほんとメンタル面弱いな俺の胃は!

といっても普通に食事するぐらいなら別にいつも通りな感じ。
うーん、口と腹はMOTTOMOTTO! って言ってても途中で
やめないといけないこの感じは本当に寂しい(´・ω・`)


でも、一杯寝れたおかげで比較的元気な一日でした。


……さて、明日から一日三公演が二日間。
頑張れ俺の体ーーー!(;´Д`)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:55.0/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿