2015年9月24日木曜日

15/09/23 恒例の

クリエイター繋がりの人狼会にお呼ばれしてきました!
人狼TLPTの稽古と違ってとてもゆる~く出来るので
まったりと楽しんできました……が、やっぱり
頭はめっちゃ使いますよね人狼。 終わった頃にはヘトヘトでした。

これの数倍ハードなゲームを一日何回しも特訓している
彼らはやっぱりすげぇや……


で。

終了後、池袋の聚福楼でたらふく肉を食べてきました!
もう入らないよ!!


また(気楽な)人狼ゲームしたーい!


・今日良かった事
久々に人狼ゲームができたぞ!

・今日悪かった事
送りたかった配送物が下調べ不足で送れなかった。

・明日したい事
仕事! 運動!
エロゲフェス準備!
デンカレライブの受付探し!
多いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿