2015年9月13日日曜日

15/09/12 割りと色々

頑張った一日だった……(;´Д`)


まずは起床してから、昨日書いた明日やろうと思ったことをやっちまえ!
という事で、歯医者に電話。 来週の予約取れた(´ω`)

次は仕事だ! と軽くコード書いてみたがどうも頭が回らないので、
こりゃ少し体動かすかなーと思い次は図書館へ。

借りてた本返して、予約した本を受け取り。
ほんと何年このサイクルやってんだろ。

で。

そのまま帰宅しても良いのですが、折角だからこのまま携帯画面の
ヒビの修理見積もりを出そう! とDoCoMoショップへ。

……結局3万以上する事が判明したのでやめました('A`)
もう2年ぐらい経つまでこのヒビ携帯で頑張ろうかなぁ。 悩ましい。

帰宅してからは仕事づくし!
晩ごはん食べる以外ずっと仕事してたわ……流石に頭が疲れた。

明日は友達のライブ見に行くので仕事はお休み!
ちょっと幾つかまだやり残しがある状態なのが心残りだが、しゃーない。
最近仕事頑張ってるせいか、ちょっとコードの質も下がり始めているような
気もするし、たまには休憩しないとね!

さー寝るぞー!(3時になるというね)


・今日良かった事
わりかしやろうと思っていた事を一杯片付けられた

・今日悪かった事
仕事に集中しすぎて運動できなかった(´・ω・`)

・明日したい事
明日はライブに行く! ……ので明後日以降になるけど仕事の残り。 具体的には
 掲示板レス時のvalidationチェック作成
 閲覧キーつき掲示板の制御について調査&機能追加

0 件のコメント:

コメントを投稿