2015年9月15日火曜日

15/09/14 ヘトヘト

今日も相変わらず家から出てないのですが、タイトル
通りヘトヘトになりました。

具体的にはタバタ式っていうトレーニングをやったんですが、
これが本当にキツくって……

凄い色々省略すると、

20秒全力運動→10秒インターバル

という1セット30秒の運動を8セット、つまり計4分やる
トレーニング方法なのですが、これが言葉にするより
はるかにしんどいんです。
具体的には、今日終わった後トイレで吐きました。

いや正確には胃の中身が空っぽだったんで、吐けなかったんですけどね。


こんなしんどいとは正直思わなかったです。
でも運動するとやっぱり心身ともに良い事がある感じはあって、
体も良い感じだしやれてよかった(´ω`)


仕事の方は逆に今手を出せる所は大体やりつくした感があり、
そろそろしっかりとした打合せを数回やらないとダメかなという
所まできました。
まぁ思ったより進捗上がっている気がするので、良い事だと思う(´ω`)


さー明日は久しぶりに会う友達と焼肉だ!
それまでにやる事やっとかんとだ!


・今日良かった事
タバタ式トレーニングできた!

・今日悪かった事
仕事が思ったより着手できなかった。

・明日したい事
できれば運動したい。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.93km

2015年走行距離:1636.53km
通算走行距離:5990.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿