2015年9月21日月曜日

15/09/20 今日は風張林道!

……を走るはずだったのですが……

いざスタートしてみると、なんだか右膝が痛い。
周りで膝に矢を受けた人が複数名いるので、これは怖い!
という事で申し訳ないですが今日のライドはキャンセルにしました(´・ω・`)

しょうがないので昨日の疲れを癒やす意味でも不貞寝。

起きてから軽く仕事に手をつけるも、なかなか気分が乗らない……
まぁ今日走りに行くつもりでしたしね('A`)


で、結局風張を走り終えた二人と夜秋葉原で合流して
焼肉を食べる事に。
三人でずっと(いつものように)自転車の話をしていましたとさ。

良いきばらしになったし、楽しかった!
積極的に外に出よう。 そうしよう。


・今日良かった事
焼肉食べれた(´ω`) 良い気分転換が出来た!

・今日悪かった事
風張林道走りに行けなかった(´・ω・`)
仕事でカリカリしてキツい対応してしまった気がする。

・明日したい事
膝が回復してればローラー回したい。
後仕事しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿