2015年6月6日土曜日

15/05/31 バンド練習!

それも朝の8時からという、過去一番早いスタジオかも?

2時間しかなかったので一瞬で終了。

もう3週間後にはライブなのか……という事実に
衝撃を感じざるをえない。


で、ライブ終了後はSu♪Guさんとハルキさんと
大門にある混ぜそば? 屋に行って混ぜそばもぐもぐ。

正直期待よりはちょっと下の味だったかも……

近くにあったら良いんだけど、わざわざ大門まで行くかと
言われると? という感じでした。


その後は軽く珈琲飲みつつダベりんぐ。

大体どうでもいい話をしていた気がします。 いつもの事か。



帰宅後、思い立ってチャリを掃除。


久しぶりにちゃんと水洗いからの洗剤でキュッキュまで
ちゃんと洗いました。

最後に乾燥させてからのコーティング剤も吹き付けて、
チャリがピッカピカに!


あーーーーやっぱ俺のバイク最高にかっこいいわ!
俺は遅いけどバイクは誰よりかっこいい!



寝る前にローラー回してから、チェーンにオイルふきつてから就寝。

明日の朝拭き取ろう……スヤァ

0 件のコメント:

コメントを投稿