2015年5月30日土曜日

15/05/30 昨晩に

唐突にゆっきーさんと一緒に走る事が決定した本日。


外にバイクを出しにいっただけで

『あちぃ!』

と声がでる、ここの所だとトップクラスの日差し、暑さ。

でもツーリングには持って来いだよね(^ω^) という感じで
意気揚々と出発!

まずはゆっきーさんがバイクをメンテナンスしたいという事で
そこのお店までギュインギュイン


……これだけで25kmぐらいあったw


到着後、お昼を食べてから荒サイへ戻り、
いつものみはらし茶屋で水分補給。

さぁ行くぞ!



……何処へ……?

特に候補が見つからなかったので、まだ行ったことが
なかったようだった榎本牧場までいってジェラートを
食べる事にしました。
今日の天気でジェラートは美味かろう(^ω^)



が、この時点で時間は1時半頃。
こっから牧場まで往復かぁ……
結構時間かかるっちゃかかるな……



て訳で休憩はほぼなしで牧場へ。

牧場についてからもジェラート食べたら即リターン。


そして帰り道俺たちは気づく、今までの道が追い風だった事を。
つまり、これからの道は向かい風だという事を……

追い風で、田畑をバックにチャリで来たを決めるワタクシ


って行きの最初から気づいてたので、まぁ良いんですが、
やっぱり追い風きつかったですw
最後は18kmぐらいでとろとろ走ってましたw
ゆるふわポタリング最高なんじゃ~~~


茶屋に到着して解散。

楽しいライドでした! また行きたい(^ω^)


■今日のサイクリング記録
自宅-チャリ屋-見晴らし茶屋-榎本牧場-見晴らし茶屋-自宅:125.9km

2015年走行距離:1060.89km
通算走行距離:5414.56km

0 件のコメント:

コメントを投稿