2015年5月9日土曜日

15/04/25 GSRカップ!

日付変わったぐらいにゴソゴソと起床し、颯爽と
車に乗り込んで出発進行!

Su♪Guさんとかおりんを拾い、いざ茂原へ!

サーキット近くのコンビニでしゃちさん、はわいあんさんと合流してから
いざサーキットへ! テンション上がっていく一方!

サーキットに到着してみると、ちょっとスタッフの案内とかのぎこちなさに
不安になりつつも、まずはピットの場所を確保。

早速最初のレースが始まっているのを軽く観戦してから、俺とSu♪Guさんは
仮眠を取りに車へ……

2時間ほど仮眠を取った後、ピットへ戻ると……それはもう体調最悪でした('A`)
寝不足と風邪気味でもう帰ろうか? ってレベル。
ピットにいたチームメンバーに心配されてました。 どんだけ顔色悪かったんだ。

ちょっと血圧あげよう! って事で試走コースへいってペダルを回す事にしたのですが、
ここでまたトラブル発生。 っていうか落車した!www

レース中じゃなくてアップで落車して怪我て……

左肘と右太ももに結構でかめの擦過傷を作ってしまいました。
幸い、ペダルを踏んでも全く傷まない所だったんで、
レースには支障きたしませんでしたけどね。


で、いざ自分達の出番、3時間チームエンデューロのスタート。
自分は2番目の走者だったんですが、実際走ってみるとまぁ
これが思った以上に登ってる訳でしてwww

ヒーヒー言いながら走ってましたが、サーキットを延々と走るのも
楽しいですねぇー。
公道と違って自分がコントロール出来る範囲のスピードなら
幾らスピード出してもいいし、いくらでも前に抜く人がいる。
いやどっちかていうと抜かれる側ではありますけど。

走ってる最中は辛い時もありましたが、終わってみると
もっと走りたかったなーという感覚です。


終了後は皆で串焼き屋にいって乾杯。
だらだら数時間だべってからホテルに戻りましたとさ。
さぁ明日は帰るだけ……と思いきや……?


■今日のサイクリング記録
GSRカップ:26.21km

2015年走行距離:849.24km
通算走行距離:5202.91km

0 件のコメント:

コメントを投稿