2015年6月28日日曜日

15/06/26 久しぶりに

一日に打合せ三回しとかやった('A`)

まずは朝からメールではやりとりしていたけど
まだ実際に合った事が無い事務所との方と
顔合わせをかねた打合せ。

天気が雨なのでデパートの中の喫茶店を
集合場所にしようとしたらお互いに迷うという失態。
これが終わった後は六本木に移動して定例打合せ。
この時点でだいぶ雨が降り始める。

そのまま帰れるはずが、六本木での打合せが不安要素
ありすぎだったのでその後晩御飯を兼ねて緊急ミーティング。
とりあえず全ての作業をタスク単位で洗い出して
全部対象者に伝える形式を取る。

諸々終えてから帰宅、今度は今までの打合せを受けて
今度は自分の作業。


やってたら朝になってしまった。


うーん久しぶりに完徹した。 寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿