2015年6月25日木曜日

15/06/21 超模倣幕末Rock

の初ライブでした!!!

一枚で表すのならば、こういうライブです。







はい! 脱ぎます!
確か去年のエロゲフェスのためにバンド合宿か何かに行った時に、
幕末Rockバンドやりてーなーみたいな事を適当にいったら
シンディーこと晋作ことマツキがマジで動いた結果今に至ったような記憶。

スタジオに入った回数はそんなに多く無いですが、初めてライブで
まともにツインペダル使ったフレーズを多用したり、初めて叩きながら
歌ったり、初めて箱でお芝居やったり、初めて脱いだりと初めてづくしのライブでした。
ツライ、難しいことも多いバンドだったけど、なんだか終わってみると
もっとやりたかったなぁという感想です。
もっとステージの上で小芝居したかった!(`・ω・´)

幕末Rockという作品自体が腐女子の方々以外にあまりメジャーじゃ無いの
かもしれないですが、ほんとうにアホでバカでどうしようもない作品なので
是非男性に見て欲しいおすすめアニメです。
責任は取れませんが。


何にせよ、こんなアホ企画を一緒にやってくれたメンバーに感謝と、
何よりこんなアホなステージを見に来てくれたお客様に大きな感謝を!




でも、ステージ上で初めて脱いだ時、凄い気持ちよかった!!
また機会があったら脱ぎましょう。 それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿