2015年6月9日火曜日

15/06/04 唐突に

お昼にいつも行ってる近所のステーキハウスに。

普段はハンバーグ200g、チキンステーキ200g、ステーキ100g
というメニューを頼むのですが、今日は趣向を変えて
はじめて牛すじ肉のカレー(とチキンガーリックステーキ)のセットを注文。



これが……大当たり……!


あんま美味しそうに撮影できなかったのが残念。
上のが牛すじ肉のカレーなのですが、ぜんぜん余り物のすじ肉じゃない
ちゃんとしてA4の肉を使ってるせいで……
もうほっぺたが落ちるとはこの事って感じの味。

ライス大盛りにしたのにたりないたりない。 特盛りにするべきだった。

とにかく美味しすぎて死んだ。
ずっとやべーやべー言ってた。
これはまたリピりたい。

誰かに食べさせたい。 そんぐらい美味かった。


あーもう今日の日記はこれで終わりでいいわ他にも色々あったけど。

美味かったぁぁぁぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿