2015年2月22日日曜日

15/02/17 で、さぁお休み

かと思いきや、早速東京公演のGMです。

正確にはGMではなく、GMを見守るお仕事なんですけど。

いやー俺もえらくなったもんです。(^ω^)



しかしいざやらなくなるとちょっと一抹の寂しさを
感じる所もありますね。
一体何ステージGMやってきたのか。


ほんと楽しかったけど、それ以上に責任感じるポジションでも
あったし、やりがいはあったなぁ(´ω`)


次の世代がもっと立派に成長していくと思うので、
今後に期待です(`・ω・´)



で、相変わらず終演後に物販を手伝ったり。


ほんと愛されている事が良く伝わる物販でした。



さー明日もGM(を見守るお仕事)だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿