2015年2月4日水曜日

15/02/01 コミティアで

売り子をした一日であった。

はい。

冬コミでも売り子をしていた、アクアドロップさんで今日も売り子。

最初人もまばら、ちらほらって感じだったから、あっ、やっぱり
ティアはまったりだね~~……って思っていたら!
30~1時間ぐらいの間にちょっと外に出るぐらい行列が!

後から聞いたら出るか出ないかぐらいの量だったらしいけど、
目の前の行列さばいてる俺にはそんな物見える訳もなく、
物凄い焦ってお会計していた。 反省。
特に今回は既刊の数が多くて、複数&大量買いのお客様の
対応でテンパってしもうた……


まぁコミケと違ってティアなので行列もすぐにさばけ、
後はまったりムードに。
久しぶりにそこらを歩くお客さんを掴まえては
売るという行為に勤しみました。


終わった後はラケルでご飯!
おごりだからって事で遠慮無く食いまくってやったわ!

最初はエロ漫画について語り合っていたのですが、
何故か途中から読書トークに。
相手があんまり本読む人だと思っていなかったので、
予想外にそんな話が出来て思わず大興奮。

わざわざその後珈琲店入ってまで続きを語りまくっていました。


おかげで興奮してねれぬ……


楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿